玄関やお手洗いなどの小さな空間にも飾れる ファジーノ「小さい3Dアート作品集」

皆さんはアートや絵画をおうちのどのような場所にお飾りでしょうか?

リビングや寝室、客間など至るところに飾られてアートを楽しんでいらっしゃると思います。

そんな中でも玄関やお手洗い、廊下の空いた小さなスペースなどにも「本当はアートを飾りたいんだけど、サイズがなぁ…」とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか?

こういった小さなスペースにもアートを飾ることによって、その場の雰囲気がガラッと変化したり、ふと目につくだけで元気をもらえることがあります!

また、アメリカの作家目線で描くファジーノ氏の3Dアート作品は可愛く、インテリアアートとしても楽しめ、小さい作品になると比較的お買い求めやすい価格帯となっているのもポイントの一つです!

今回は玄関やお手洗いなどの空いた空間にサイズばっちりのファジーノ作品「小さい3Dアート作品集」をご紹介してまいりますので、気になった作品がありましたら、お気軽にお問い合わせください!

あわせて読みたい
絵だけではない!「3Dアートグッズ」ブローチやバッグも大人気! 皆様こんにちは!どのようなアートライフをお過ごしでしょうか? ハイスピリッツ&ユウでは、これまで多くの展示会情報やピックアップ作品をご紹介してきているので3Dア...
目次

チャールズ・ファジーノ「小さな作品集」ご紹介

ラブリー・Mt.Fuji・ミニ

イメージサイズ:10×15cm
フレームサイズ:33×38cm

こちらは新作の『ラブリー・Mt.Fuji・ミニ』という作品で、人気作『ミスティック・Mt.Fuji』と同じく、日本の富士山を中心に東京をはじめとする各都市やその代表的なランドマーク、名物等が細かく描かれています。

ニューヨークの作家から見た日本の建造物が所狭しと可愛く描かれ、富士山だけではなく、燦燦と照らす太陽や夜空を彩る星たちも敷き詰められており、朝から夜までどこの都市を訪れても楽しみが尽きないというようなメッセージ性も感じることができます。

富士山と中央に描かれる龍から幸運やパワーをもらえそうな一枚です。

ダンス・オブ・ブロードウェイ

イメージサイズ:8×16cm
フレームサイズ:29×36cm

ハートの中には自由の女神が描かれ、バックを飾るのはエンパイア・ステートビルやクライスラービルなどニューヨークの象徴的な建物たち。

ブロードウェイを中心に夜の賑やかなニューヨークの街並みを感じさせてくれるおしゃれでクールな作品となっています。

ミニミニ・サンフラン

イメージサイズ:9.5×8cm
フレームサイズ:34×32cm

アメリカ・カリフォルニア州のサンフランシスコを代表する名所、ゴールデン・ゲート・ブリッジを背景に、パステルカラーの可愛いお家が建ち並びます。

シンプルな作風の中にも可愛さが表現されていて、「いつかはこんな可愛くて大きなお家に住んでみたい!」という理想を詰め込んだ作品になっています。

スイートホーム

イメージサイズ:8.8×16.5cm
フレームサイズ:35×41cm

都会のマンションからアパート、田舎の一軒家まで、皆がそれぞれの家でくつろいで幸せな時間を過ごしていることをイメージして描いた作品です。

それぞれの家には、暮らしている人たち一人一人の人生やストーリーが詰め込まれており、この作品を見た人もそれぞれの感じ方や思い出を引き出してくれるような一枚となっています。

右上に描かれる都会のなかに中央に流れる川がのどかな空気を演出しているので、家に帰った時の安心感を与えてくれるような雰囲気が人気で新築の贈り物などにもぴったりです。

あわせて読みたい
結婚、新築や開業などのお祝い事にも!「チャールズ・ファジーノ」お祝いに好まれる3Dアートをご紹介 お祝い事といえば、何かしらのプレゼントを贈ったり貰ったりしますが、贈る時に「どんなプレゼントが良いんだろう?」と頭を悩ませた経験が一度はあるのではないでしょ...

ボストン・ライド

イメージサイズ:18×13cm
フレームサイズ:38×33cm

アメリカ、マサチューセッツ州にある、一流大学が揃う街「ボストン」を描いた作品で、こちらに向かってくる電車は、車体が赤いレッドライン。「ハーバード駅」でも降りれます。

右には美しい歴史的建造物である「ボストン公共図書館」があり、左にはバッタの風見鶏が有名な「ファニエル・ホール」が描かれています。

ファジーノ氏が描くいつものニューヨークの風景とはまた違った雰囲気があります。

ホリデーNYC

イメージサイズ:16×13cm
フレームサイズ:38×35cm

冬のニューヨークをトナカイが引いていくソリに乗るサンタさんがニューヨークの街中を飛び回る様子が描かれています。

手前にはクリスマスツリーを売る人や、暖かい服装を着た人などが描かれていて、冬の小さくて幸福な一時が込められているようです。

上空には降り注ぐ雪が彩られ、ホワイトクリスマスを演出しています。

ティクル・マイ・ティースNY

イメージサイズ:15×10cm
フレームサイズ:36×30cm

大人気・歯医者さんシリーズのキャラクターがニューヨークの街で自由の女神に扮し、歯ブラシとフロスを持ってにっこりと笑っています。

腕の色と王冠の色が同じになっていて、歯のキャラクターの可愛さを際立てています。

後ろにはエンパイア・ステート・ビルやクライスラービルなど、ニューヨークを象徴する超高層ビルが描かれ、ニューヨークの別名・ビッグアップルが太陽となり、ビルの上に刺さって街並みの活発さを表現しています。

ティクル・マイ・ティースHawaii

イメージサイズ:13×10cm
フレームサイズ:34×30cm

フラガールの格好をした歯が歯ブラシを持ってハワイの地でにっこりと笑っています。

サングラスをかけた歯磨き粉が気持ちよさそうにビーチで太陽を浴び、ハワイの海を満喫しているのがシュールでおもしろいポイントです。

後ろあるダイヤモンドヘッドの上空には虹がかかってハワイの海の綺麗さをさらに彩っています。先ほどご紹介した「ティクル・マイ・ティースNY」と並べて飾っていただいても素敵です。

キングコング3Dブローチ特装額

サイズ:30.5×25.3cm

お客様からの「このブローチに合った額を付けてほしい!」という声にお応えして、3Dブローチの中でも特に人気なキングコングブローチの特装額をご用意しました。

他の3Dブローチの額より大きめですが、額装付きでお値段はそのままのお得感満載のブローチ。
もちろん裏面にはサインが施されており、サイズも大きめなのでワンポイントとしておしゃれに使えますし、寂しかった壁面に飾るとインパクトを与えてくれます!

ハイスピリッツ&ユウからのお知らせ

今回は小さな空間にも飾れる小物作品集でしたがいかがでしたでしょうか?

どの作品も空いたスペースに飾ると、とても良い雰囲気にしてくれそうな作品ばかりで迷ってしまいそうですよね!

お客様の好みや飾る場所のシチュエーションによってお選びいただけると幸いですが、迷われた場合はいつでもご相談ください!

ハイスピリッツ&ユウでは、チャールズファジーノ国内唯一の正規代理店として、これからも3Dアート作品を発信していきますので、今後の情報もお見逃しなく!

皆様のアートライフを少しでも3Dアートで色鮮やかにしていただけければ幸いです。ご相談やご質問、ご購入の際は気兼ねなくお問い合わせください!

   

大谷翔平サイングッズ

目次