クリスマスを彩る絵を探しているあなたへ プレゼントやインテリアにおすすめな「クリスマス3Dアート」特集

今年もだんだん終盤に近付き、クリスマスの季節が近づいてきましたね!

クリスマスを迎える時には、お部屋に飾り付けをしたり、ツリーを置いたりしますが、クリスマスにちなんだ絵を飾って、あのワクワクした気持ちやクリスマス独特の雰囲気を味わったりする方もなかにはいらっしゃるのではないかと思います。

また、そういった絵やアートはインテリアとしても活用でき、クリスマスプレゼントに送るとすごく喜ばれたりしますよね。

なので今回は、クリスマス(ホリデー&ニューイヤー)を彩るプレゼントやインテリアにおすすめな「クリスマス3Dアート」特集をご紹介します。

目次

プレゼントやインテリアにおすすめな「クリスマス(ホリデー&ニューイヤー)3Dアート」特集

【新作】サンタ・アラウンド・ザ・ワールド

イメージサイズ:25×25cm
フレームサイズ:48×48cm

リースの中に世界各国の街並みが描かれたクリスマスをテーマにした作品です。

ソリを引くトナカイやサンタさんを中心に、その周りには各都市を代表する象徴的な建物が緻密に描かれていて、降りしきる雪模様も美しく、穏やかなクリスマスを彩ってくれるような聖なる夜にふさわしい一枚です。

ワンポイントとして描かれている雪だるまも可愛く、リースの色も黄金色で特別感を感じさせてくれます。

ホリデーナイト・イン・ニューヨーク

イメージサイズ:51×39cm
フレームサイズ:79×65cm

1930年代から続くニューヨークの冬の伝統となっているロックフェラーセンターでのアイススケートの模様が描かれた作品です。

クリスマスの時期になると巨大なクリスマスツリーが飾られ、スケート場にはたくさんのサンタクロースの格好の人たちがミュージカルのように踊っている様子が描かれています。

それを見て楽しむ観客に加え、周りにそびえ立つビルの窓からもトナカイや雪だるま興味津々に覗いているのがとても可愛らしいです。

上空には降りしきる雪と満月がクリスマス感を出しており、ソリに乗った本物のサンタクロースが夜空を飛び回っています。

ホリデーNYC

イメージサイズ:16×13cm
フレームサイズ:38×35cm

トナカイが引いていくソリに乗るサンタさんがニューヨークの街中を飛び回る様子が描かれています。

手前にはクリスマスツリーを売る人や、暖かい服装を着た人などが描かれ、クリスマスシーズンならではの寒さや温かさの雰囲気を感じとることができ、まるで冬の小さくて幸福な一時が込められているようです。

上空には降り注ぐ雪が彩られ、ホワイトクリスマスを演出しています。

【新作】ニューイヤー・フロム・タイムズスクエア

フレームサイズ:78×59cm

欧州圏の年末年始は、メリー・クリスマス&ハッピー・ニュー・イヤーとして一緒に祝うことが多いようです。こちらはそんなニュー・イヤーを記念した、タイムズスクエアのアートワーク「ニューイヤー・フロム・タイムズスクエア」です。

年越しのカウントダウンに多くの人たちが集まって楽しんでいる様子が描かれていて、0時ちょうどの夜空には綺麗な花火が打ち上げられ、今年一年を新たな気持ちで頑張れるような気分になれる作品です。

新年を迎えて喜びや楽しみを満喫する中にも、寒そうな人々もちらほら見え、季節も感じれる一枚となっています。

クリスマス・ラブ(完売)

イメージサイズ:17×19cm
フレームサイズ:43×43cm

こちらは残念ながら完売となってしまったものですが、人気があった作品ですのでご紹介します。可愛らしいハートの中に東京タワーや自由の女神、エッフェル塔といった世界各国のランドマークがクリスマスを祝福しているような作品です。

中心にはクリスマスツリーやプレゼントが描かれており、上空には鮮やかに舞う雪景色とソリを引くサンタクロース、ハートを取り囲む雪の結晶や雪だるまの全てがマッチしていて暖くも可愛らしいクリスマスを表現しています。

リバーシブル・トートバッグ(クリスマス・ラブ)

サイズ:縦40×横32×マチ12cm(取手含まず)

表面はナチュラルなベージュにCharles Fazzinoの文字、裏返すと「クリスマス・ラブ」の2カラーが裏表それぞれにプリントされたデザインに便利なポケット付き。

バッグを裏返すことで、2パターンのデザインが楽しめる仕様となっており、シンプルに使いたい時は表面、色合いやおしゃれ感を演出したい時には裏面など気分に合わせてお使いいただけます!

どんな場面でも使える実用性とデザイン性を兼ね備えた人気のバッグで、絵に比べると5000円(税別)とお手頃な価格帯となっていますのでクリスマス・プレゼントにおすすめです。

ハイスピリッツ&ユウからのメッセージ

今回は、クリスマスを彩る絵を探しているあなたへ プレゼントやインテリアにおすすめな「クリスマス3Dアート」特集をご紹介してまいりました!

クリスマスはなぜか誰しもがワクワク、ドキドキしてしまう季節なので、その気持ちと共にクリスマスを楽しめる絵やアートと過ごしていただけたら嬉しく思います!

また、ご自宅に飾るだけはなく、プレゼントとしてもお選びいただいているものばかりなので、もしプレゼント等でお悩みの方はぜひご検討ください。

今後もファジーノがこれまで描いてきた作品ををピックアップして発信していけたらと考えています!

皆様のアートライフを少しでも3Dアートをきっかけに色鮮やかにしていただければ幸いです。ご相談やご質問、ご購入の際は気兼ねなくお問い合わせください!

   

大谷翔平サイングッズ

目次