3Dアートで秋の行事を楽しむ!「お月見」のシーズンなので月が美しく描かれたファジーノ作品をご紹介します!

皆様いかがお過ごしでしょうか?早いもので今年も残り約2ヵ月となってしまいましたね!

今回の特集のテーマは「お月見」のシーズンということで、ファジーノ氏の作品の中で「月」が美しく描かれた作品をご紹介します。またハロウィンの作品もございますので併せてご紹介いたします!

せわしなく流れる日常の中で、少しでも皆様に3Dアートで季節を感じてもらったり、一歩足を止めて休憩がてらに作品を眺めて元気を出してもらえたらと思っております。

それでは、3Dアートで秋の行事を楽しむ!「お月見&ハロウィン」をテーマに作品をご紹介してまいります!

目次

月が美しく描かれた作品

【新作】ラブ・オン・ブロードウェイ

イメージサイズ:73×66cm
フレームサイズ:102×93cm
綺麗なお月様が街全体を明るく照らしています
賑わいをみせる人々

ミュージカルの代名詞でもあるニューヨークのど真ん中を走る劇場街=ブロードウェイをテーマにした作品です。

有名なパブリックアートLOVEの彫刻をはじめエンパイア・ステート・ビルなど、ニューヨーク/ブロードウェイを象徴する建造物たちを背景に、オペラ座の怪人をはじめブロードウェイの歴史を紡いだ名作の数々が所狭しと街を彩り、眺めているだけで夢の舞台に飛び込んだような気持ちにさせてくれます。

上空には、まんまるな月が街全体を明るく照らしていて、賑わいの温かさと秋口の肌寒さを感じれる一枚。

【人気作】ミッドナイト・イン・パリ(AP)

イメージサイズ:87×37.5cm
フレームサイズ:118×66cm

中央にそびえ立つエッフェル塔がとてもおしゃれで、凱旋門やルーブル美術館、ヴェルサイユ宮殿など有名な建物も描かれています。

フランス・パリの美しい夜景はシックで落ち着きのある静かな色味ですが、アルミの光沢やスワロフスキーの輝きで目を惹かれる魅力的な作品。額装を合わせるとツートンカラーとなり、広い部屋に飾ってもゆっくり落ち着いて鑑賞することができます。

大きく描かれた月は秋の季節にぴったりで、どんな場所にもおしゃれ感を演出してくれること間違いなし!

「ミッドナイト・イン・ベガス(PR)」

イメージサイズ:42×90cm
フレームサイズ:70×117cm

   

大谷翔平サイングッズ

目次