ジューシーなパインナップルが目を惹く、新作ハワイ作品をご紹介!

チャールズ・ファジーノの3Dポップアート絵画のハワイシリーズの新作「マハロ・イン・ホノルル」がリリースされました‼️

この絵画の中央には南国にかかせないフルーツであるパイナップルがドーンとキャッチーに描かれ、ひと目見ると思わず口の中に甘酸っぱいパインの味が広がります。

真ん中に描かれたパイナップルの右側には目を凝らしてみていくと、ワイキキビーチの砂浜があります。

寝転がって太陽の光を浴びてこんがり日焼け中やリラックスしながら読書する人、ビーチボールやミュージックを楽しむ人、スイミング、ジェットスキー、サーフィン、ウインドサーフィン、カヌーなどのマリンスポーツを楽しむさまざまな人々の様子、空にはアロハマハロ(こんにちは、ありがとう)のメッセージを伝える飛行船や気球に乗って空からワイキキをエンジョイする人の様子も描かれています。

ダイヤモンドヘッドにハワイを象徴する虹が出てるのも素敵です。ワイキキを代表するピンクフラミンゴで知られるロイヤルハワイアンホテルもしっかり入ってます。

一方パイナップルの左側には沢山のパームツリーと一緒にショッピングを満喫できるスーパーブランドのショプが軒をつなれています。

スポーツカーや高級車を乗り回しカッコつけてるオヤジやカップル、ショッピングを楽しむガールズ、トロピカルバードやタートルなどハワイの魅力がこの作品の中にはいっぱいです。

空に大きく描かれたビッグスマイルの太陽に癒やされ、ハワイに行かなくてもハワイの魅力を感じることのできる最高の作品です。

コロナ禍でなかなかハワイにも気軽にいけなくなった時代、こんな作品が自宅にあればブルーな気分も吹き飛び落ち込んだ日やなんか元気の出ない日にファジーノの作品のパワーと一緒にハワイ気分を感じて気分アップのお手伝いができるのではないかと思います。燦々と輝やいている太陽はスマイルし、プラスの連鎖をクリエイトするでしょう!!

こんな楽しい作品ってどこに飾ればいいのと悩まれるかもしれませんがどこでも大丈夫です。インテリアとして自分の飾りたいところに飾るのが一番、ただ飾る場所やお部屋の雰囲気に合わせて額装をアレンジします。額の色も白や黒、茶色などの一般的なものではなく赤、青、黄色、緑、ピンク、オレンジなどお好みの色に額装することもできるんですよ。お家やお部屋に合わせた明るい額が作品の魅力を一段と高め、飾る場所の空気感を変えるってすごくないですか?

マハロ・イン・ホノルルの作品ページはこちらからご覧頂けます!

   

大谷翔平サイングッズ

目次