夏本番!お家で海を感じれる「ビーチ」が描かれた3Dアート作品特集をご紹介

だんだんと日差しも強くなり、暑い毎日が続いていますね!皆様、どのようなアートライフをお過ごしでしょうか?

この時期は夏バテで元気が出なかったり、暑さに負けてやる気が出ないことが多くありますよね。

そんな時に”見ているだけで元気をもらえるアート”だったり、”バカンス気分を味わってリラックスできる作品”があったら嬉しいですよね!

今回は、夏も本番ということで、お家で海を感じれる「ビーチ」が描かれた3Dアート作品特集をご紹介してまいりますので、気になる作品がございましたら、ぜひご検討されてみてください!

目次

ビーチが描かれた3Dアート作品特集

亜熱帯のビーチが連なる海岸線サウスカロライナ

ポーリーズ・アイランド

イメージサイズ:20×24cm
フレームサイズ:52×54cm

アメリカ・サウスカロライナ州、ジョージタウンの街、ポーリーズアイランドを舞台にし、ビーチでは、のどかにカヤックやスタンドアップパドルボードなどのスポーツを楽しむ人々が描かれています。

上空には綺麗な虹が架かり、かもめたちが優雅に飛んでいる様子も描かれ、自然と心を落ち着かせてくれる一枚となっています。

貝殻の形をしたベンチも色違いが並んでいて、とても可愛らしいです。

マイトルビーチ・バケーション

イメージサイズ:21×24cm
フレームサイズ:52×54cm

アメリカ、サウスカロライナ州のマイトルビーチを描いた作品です。

観光地として有名なこの場所は、大きい砂浜があって観光客で賑わっています。

砂浜の近くには美味しいレストランが建ち並び、ショッピングも楽しめ、町のシンボルである巨大な観覧車、スカイホイールも大きく描かれています。

ところどころにカメやサメ、カモメにゴリラなど動物たちも細かく散りばめられています。

あわせて読みたい
はじめしゃちょーさんが購入したファジーノ作品が、YouTubeの動画内で紹介されました! こんにちは!ブログを担当している、ハイスピリッツの安堂 ユウ(アンドウ ユウ)です。 お久しぶりです! 本日は、ハイスピスタッフ一同が驚き、喜んだ出来事をお伝え...

ヒルトンヘッド・アイランド

イメージサイズ:20×24cm
フレームサイズ:52×54cm

アメリカ・サウスカロライナ州のヒルトンヘッドアイランドを描いた作品です。

夏を感じさせる入道雲のから顔を覗かせるとてつもなく大きな太陽が昇り切った時の暑さを想像するだけで『夏』を感じることができます!

島の向こうには、ダウーファスキー・アイランド、スパニッシュ・ウェルスなども描かれ、美しい海辺の風景が広がるリゾート地のビーチにいる人々は、時間を忘れるようなのんびりとしたひとときに浸っています。

その他アメリカのビーチ

アトランティック・シティ・サマー

イメージサイズ:23×60cm
フレームサイズ:45×82cm

アメリカの東海岸、アトランティックシティの風景が描かれた一枚。

海にはプカプカとヨットが漂い、海岸ではたくさんの人々が夏の光を浴びて海を満喫している様子が伺えます。

爽やかな青いろが美しく、リラックスさせてくれるような作品で青の額縁との相性もピッタリです。

完璧パームビーチ

イメージサイズ:39×27cm
フレームサイズ:62×49cm

アメリカ・フロリダ州のリゾート地、東のハリウッドとも呼ばれるパームビーチの風景を真夏の太陽が燦々と照らしています。

青い海と空、爽やかな太陽はもちろん、最先端のショッピングストリート、クレマチスストリートのおしゃれな街並みも描かれており、夏の雰囲気や街全体の活気が伝わってくる作品です。

サンデー・イン・サンディエゴ

イメージサイズ:36×41cm
フレームサイズ:60×63cm

アメリカ・カリフォルニア州にある、太陽の降り注ぐ都市サンディエゴを描いた作品です。

作品の手前には、アメリカ最古の木造建築の一つ「ホテル・デル・コロナド」の赤い屋根がとても印象的で、今ではもう行われていないシーワールドの名物、シャチショーのシャチが高く飛び上がっています。

ゆっくりと休んでいるビーチを挟んで反対側には、近代的な建物が並んでいる二面性を持った街を表しています。

あわせて読みたい
今年で最後!スーパーボウル公式アーティスト「チャールズ・ファジーノ」が描いた3Dアート作品をご紹介 皆さんはスーパーボウルをご存じですか? スーパーボウルとは、毎年2月中旬に行われるアメリカンフットボール最高峰の大会であり、全米の最高視聴率を叩き出すテレビ番...

パシフィック・コースト

イメージサイズ:87×42cm
フレームサイズ:111×66cm

アメリカの太平洋海岸を描いた作品です。

サンフランシスコからロサンゼルスを通って、サンディエゴまで曲がりくねった湾岸線が魅力的で、壮大な自然を誇るヨセミテ国立公園やハリウッドの大きな看板など様々な景色が詰まった一枚となっています。

縦に長く大きな作品なのと街並みのカラフルさがインパクトを与えてくれる一枚です。

マイアミ・305

イメージサイズ:42×77cm
フレームサイズ:74×107cm

USフロリダ州マイアミを描いた作品です。

世界屈指の壁画アートが並ぶウィンウッド・ウォールズの近代的な風景がカラフルでポップに描かれています。

後ろに広がるマイアミのビーチと空の下で、カラフルな街の絵画たちが一際輝いていて、100ドル札が目を引くいつもと少し変わった雰囲気の漂うお洒落なビーチタウンらしい開放的なムードでお洒落な作品です。

有名リゾート・ハワイのビーチ作品

カリビアン・バケーション

イメージサイズ:24×32.5cm
フレームサイズ:48×55cm

夏のバカンスの代表的なリゾート地、カリブ海の爽やかさ溢れる作品です。

虹が広がる空の下では、サーフィン、ヨット、ジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しむ人々がいたり、砂浜のベンチに寝そべり、日差しを浴びる人々や海に入って遊ぶ人々など、それぞれが自由な楽しみ方をしています。

きれいな海と緑が生い茂るカリブ海を感じることができる一枚となっており、夏の余暇を味わうにはピッタリな作品です。

【新作】マハロ・イン・ホノルル

イメージサイズ:15×43cm
フレームサイズ:40×70cm

ジューシーで甘酸っぱそうなパインナップルを真ん中に、さんさんと輝く笑顔の太陽が照らし出す、気分を晴れやかにしてくれる南国ムード満載!

バカンスを楽しむ人々で溢れるワイキキ・ビーチ、鮮やかな虹がかかったダイヤモンドヘッド、軒を連ねるスーパーブランドのショップ群など、ハワイを象徴する魅力がたくさん詰まっています。

可愛く描かれた太陽から夏の暑さも感じれて、ビーチで休む人々や海で遊んでいる人たちの楽しそうな様子も伺えるので、見ているだけでとても明るくなる作品です。

アロハ・マハロ

イメージサイズ:28×25cm
フレームサイズ:58×58cm

高い波を作り出す海、日差しの気持ち良いビーチ、その後ろに見えるダイヤモンドヘッド、そこにかかる虹、理想とするハワイのビーチを詰め込んだ作品です。

ハワイの幸せな風景をハワイの代表的な花、プルメリアが囲っていて、一度ハワイのビーチを訪れたことがある方なら最高の思い出を蘇らせてくれる一枚となっています。

ハイスピリッツ&ユウからのメッセージ

お家で海を感じれる「ビーチ」が描かれた3Dアート作品特集をご紹介いたしましたが、気になる作品はございましたでしょうか?

夏バテや日差しの暑さにも負けないくらい『夏のビーチ』というテーマで、どの作品からも元気がもらえたり、リラックスできるような作品ばかりでしたね!

今回ご紹介した作品以外でも気になる作品がございましたら遠慮なくお尋ねください!

また、ハイスピリッツ&ユウでは、チャールズファジーノ国内唯一の正規代理店として、これからも3Dアート作品を発信していきますので、皆様のアートライフを少しでも色鮮やかにしていただければ幸いです。

今後もテーマ別でファジーノ氏が描いてきた作品をピックアップして発信してまいりますので、お見逃しなく!

   

大谷翔平サイングッズ

目次