京王百貨店 新宿店で「チャールズ・ファジーノ 3Dアート展」開催のお知らせ

ハイスピリッツ&ユウが全国各地の百貨店にて主催する「チャールズ・ファジーノ 3Dアート展」が2月23日(木・祝)〜3月1日(水)の間、京王百貨店 新宿店の1階イベントスペースにて開催されます。

今回の会場となる京王百貨店 新宿店では、初めての「チャールズ・ファジーノ 3Dアート展」開催となります。
展示される作品はメジャーリーグで大人気の大谷翔平選手やイチロー選手のサイン入りコラボ作品や世界各地をテーマにしたファジーノ氏定番の作品まで数多くの3Dアートが展示される予定です。

本日は、京王百貨店 新宿店 1階イベントスペースで行われる展示会情報などご紹介していきますので、チャールズ・ファジーノ 3Dアートの世界を知っている方、まだ体験されたことがない方、興味がある方は、ぜひ足をお運びください。

目次

「チャールズ・ファジーノ 3Dアート展」京王百貨店 新宿店 詳細

開催期間をお間違えのないようお越しください。
開催日時2月23日(木)〜3月1日(水)
開催場所京王百貨店 新宿店 1階イベントスペース
開催時間10:00~20:30 ※日曜のみ20:00まで
入場料無料
※最終日は早めに終了する場合がございます。

会場の雰囲気(イメージ)

※写真は聖蹟桜ヶ丘店での催しの様子です

京王百貨店 新宿店 1階イベントスペースでは、作品展示数を約40点ほど展示を予定し、様々な3Dアートの世界を楽しむことができます。

今回、京王新宿店では初の展示会となるため、会場の雰囲気を詳しくお伝えすることができませんが、入り口から入ってすぐの1階イベントスペースでの開催ですので、どなたでもすぐに見つけることができ、一点一点ゆっくりとご覧になれます。
このイベントスペース内で皆様に多くの作品をご覧になっていただけるようにしっかりとしたレイアウトで準備しておりますので、ぜひこの機会に飛び出すような3Dアートの世界をお楽しみください。

チャールズファジーノの3Dアート作品を既にご存知の方だけでなく、興味があったけどなかなか入れなかった方、全く知らなかったけど落ち着いた雰囲気で3Dアート作品に初めて触れてみようという方など、たくさんの方のご来場をお待ちしておりますので、気軽にお立ち寄りください。

会場には専門のスタッフもおりますので、ご相談やご質問、ご購入の際は気兼ねなくお声かけください!

展示される3Dアート作品を先取りご紹介

カートゥーン・クリニック

   

大谷翔平サイングッズ

目次