【バレンタイン】新作ハート・オブ・マンハッタンとハートの形を描いた作品をご紹介

年も明けてある程度の月日が経ち、バレンタインデーの季節が近付いてきましたね!

基本的にバレンタインといえば、「愛を伝える」として女性から男性にチョコレートを贈る風習が定番化されていますが、海外のバレンタインデーには、男性から贈り物をするといったことも普通に行われており、昨今の日本でもそういった形に見直されてきています。

そんな皆さんが愛の形を大切な方に伝える時にチョコレートではなく、おしゃれで可愛いハートが描かれた絵を贈ってみてはいかがですか?

今回は、バレンタインデーにぴったりの新作ハート・オブ・マンハッタンとハートの形を描いた作品をご紹介してまいります。

目次

新作ハート・オブ・マンハッタンとハートの形を描いた作品集

【新作】ハート・オブ・マンハッタン(Color)

イメージサイズ:35×40cm
フレームサイズ:60×65cm
額縁:スカイブルー
額縁:ピンク

USニューヨークの中心マンハッタンをテーマに描いた新作で、可愛らしいハートの形からは飛び出すようにニューヨークの華やかな街並みが描かれています。

中心地=ハートという意味にもなっており、中心にそびえ立つロックフェラーセンターをはじめ、ブロードウェイやエンパイヤステートビル、自由の女神など、まさにニューヨークの心臓部を表しています。

額縁にもストライプ柄が施され作品の可愛さを引き立てており、男性に贈る場合にはスカイブルー、女性に贈る場合にはピンクなど額縁の色も選べるところもポイントの一つです。

【新作】ハート・オブ・マンハッタン(Dark)

イメージサイズ:35×40cm
フレームサイズ:60×65cm

ハート・オブ・マンハッタン(Color)のモノトーン版の作品となります。

カラー版とは違い、可愛さの中にもシックで落ち着きのある作風に様変わりし、どのお部屋に飾ってもおしゃれ感を演出できる一枚となっております。

色が落ち着くだけで額縁もシンプルなものが似合い、カラー版とは一味違った魅力を魅せてくれる作品です。

【おすすめ】ハート・アクロス・アメリカ

イメージサイズ:35×80cm
フレームサイズ:61×107cm

横に3つハートが繋がって、その中にニューヨークシティやラスベガス、サンフランシスまでを繋いだアメリカの美しい街並みが細かく描かれています。

東西に渡って様々な文化が広がるアメリカをハートで繋いでいる様子と、生まれも育ちも違って出会った人と繋がれたという素敵な意味を込めてバレンタインのプレゼントにはピッタリな一枚です。

リバティ・イン・ハート

イメージサイズ:24×26cm
フレームサイズ:49×51cm
ダークグリーン
イエロー

大きなハートの中にニューヨークを代表するブロードウェイなどの風景が詰め込まれた作品です。

中央には自由の女神が堂々と描かれ、こちらを見据えており、その頭上にはアメリカの国章にもなっているハクトウワシが空高く舞い、平和への願いを表しています。

額縁の色によっては背景がダークのものを選択することができ、好みに合わせたチョイスができます。

KOBE MY LOVE

イメージサイズ:9.5×11.4cm
フレームサイズ:36×38cm

兵庫県の港町、神戸をテーマに描いた作品で神戸ポートタワーやモザイク、メリケンパークなど、神戸の魅力あふれる街並みがハートの中にたくさん詰め込まれています。

サイズ感もコンパクトでどこにでも飾れますし、神戸に思い出がある方なら楽しかった2人の思い出をバレンタインに振り返りながら愛情の再確認ができる一枚となっています。

【現品限り】ナイト&デイ・ニューヨーク

イメージサイズ:36×36cm
フレームサイズ:66×67cm

ニューヨークシティを大きなハートの中に詰め込み、昼と夜のニューヨークが描かれています。

左には自由の女神が建ち、右にはクライスラービル、中央にはエンパイア・ステート・ビルディングが建っていて、ニューヨークの煌びやかな風景を贈る相手に例えて、昼も夜もあなたのことを想っているというメッセージ性も感じ取れる作品です。

この作品は現品限りとなりますので特別感を出せること間違いなしです!

ハイスピリッツ&ユウからのメッセージ

今回はバレンタインデーにぴったりの新作ハート・オブ・マンハッタンとハートの形を描いた作品のご紹介でしたが、いかがでしたでしょうか?

バレンタインのプレゼントとして愛する人に「想いを伝いたい!喜んでもらいたい!」というのが一番なので、作品に込められた想いや意味を知って贈るとより一層喜ばれるのではないかと思います!

今後このような特別な日に贈る作品なども皆さんに発信してファジーノ作品の魅力をもっとお伝えできればと思っております。

また、3Dアートを贈りたいけど、どの作品が良いかわからないといったご相談やご質問にも対応しておりますので、そちらの方もお気軽にお問合わせください。

皆様のアートライフを少しでも3Dアートで色鮮やかにしていただければ幸いです。

   

大谷翔平サイングッズ

目次