リビングや客間に飾るとインパクト大!チャールズ・ファジーノ「大きい作品集」

前回、玄関やお手洗いなどの小さな空間にも飾れる「小さい作品集」をご紹介しましたが、今回はリビングや客間に飾るとインパクト大!チャールズ・ファジーノ「大きい作品集」のご紹介となります。

大きい作品はリビングや客間、廊下の壁などの大きいスペースに飾るだけで、何もなかった寂しい空間に彩りを与えてくれ、その場の雰囲気や印象、インパクトをガラッと変えてくれるようになります!

今回は、ハイスピリッツ&ユウが取り扱うファジーノ作品の中でもインパクト大の「大きい作品集」をご紹介してまいります。

目次

インパクト大!チャールズ・ファジーノ「大きい作品集」

リズム・オブ・ブロードウェイ

イメージサイズ:69×169cm
フレームサイズ:89×185cm

ブロードウェイ全体の街並みを大きく事細かに描いたこちらの一枚。

劇場街としても有名なこの場所はたくさんの人々が行き来している様子が伺え、右に太陽、左にお月様と日夜問わず人が溢れかえっている様子が伺えます。

「broad=広い」「way=道」という名のごとく、中央の広い道には多くの歩行者や車が行き交っており、街の賑やかさに加え、ニューヨーク・マンハッタンを象徴するビル群、自由の女神といった象徴的な建物も描かれているので、街全体がまるでリズムを刻んでいるかのように活気溢れる作品に仕上がっています。

【新作】サンセット・オーバー・マンハッタン

イメージサイズ:47cm×183cm
フレームサイズ:67cm×202.5cm

夕暮れのマンハッタンの壮大な街並みを描いた映えること間違いなしのこちらの作品。

一日の終わりを知らせる夕日に、哀愁感を漂わせながらもこれから始まる夜の街を連想させ、同時にワクワク感も味わえる一枚となっています。

色もモノトーンになっており、どんな空間にも飾れますし、この落ち着いた作風が人気の作品です!

地中海ツアー

イメージサイズ:102×124cm
フレームサイズ:114×139cm

ユーラシア大陸とアフリカ大陸に囲まれた地中海を描いた作品です。

神殿から覗いているように見えるの柱の向こうには、イタリア、フランス、スペイン、ギリシャ、ポルトガルなどの地中海が望める美しい土地がたくさん描かれており、爽やかな地中海と歴史を物語る厳粛な石柱が美しい作品です。

縦横1mを超えるこちらの作品は、洋室にお飾りいただくとインパクトに加え、高級感も感じれる一枚となっております。

ワン・ワールド-サークル・オブ・ライフ

イメージサイズ:89×89cm
フレームサイズ:115×115cm

ひとつの円に世界各国を象徴する建物がまるで地球のように描かれている作品です。

周りを取り囲む蝶たちも色鮮やかでシンプルな作風の中にも壮大さがあり、美しいと評判高い一枚となっております。

サイズも正方形で額縁との相性もピッタリなので空間さえあれば、どこにでも合う作品です。

カム・フライ・ウィズ・ミーNY

イメージサイズ:71.5×101.5cm
フレームサイズ:94×122cm

アメリカ・ニューヨークの景色が、これでもかとばかりに詰め込まれた壮大な作品です。
中央に見えるグランド・セントラル駅、ロックフェラーセンターから、左端に見えるジャクリーン・ケネディ・オナシス貯水池までニューヨーク全景を細かく描いた作品です。

また、上空には色鮮やかな蝶やトンボが飛び交い、ニューヨークの街並みを綺麗に彩っています。
横幅が1mを超える作品なので大きな部屋の壁面などに飾ると彩や明るさを与えてくれます。

ブライトライト・ビッグシティ

イメージサイズ:71×90.5cm
フレームサイズ:99×116cm

ミュージカルの本場マンハッタンの「ブロードウェイ」を描いた作品です!

夜になってもその輝きが衰えないブロードウェイの街では、ミュージカルを代表する様々なキャラクターであるオペラ座の怪人、ピーターパン、ウィキッドのエルファバなどが街の頭上を飛び回り、長く続くミュージカルの伝統を見守ります。

夜なのに明るい街並みやカラフルな色使いが見ているだけで楽しい気持ちにさせてくれる作品になっています。

ハイスピリッツ&ユウからのメッセージ

今回はインパクト大の「大きい作品集」をご紹介しましたが、どの作品も1mを超える作品ばかりでしたね。

大きさのインパクトはもちろんのこと、シンプルな作品から色鮮やかな作品まで、お部屋によって飾る用途が選べるものばかりです!

「空間が寂しくて大きめのアートを飾りたいけど、どんなのがいいんだろう?」とお悩みの方は、お気軽にご相談ください!

ハイスピリッツ&ユウでは、チャールズファジーノ国内唯一の正規代理店として、これからも3Dアート作品を発信していきますので、今後の情報もお見逃しなく!皆様のアートライフを少しでも3Dアートで色鮮やかにしていただければ幸いです。ご相談やご質問、ご購入の際は気兼ねなく!

   

大谷翔平サイングッズ

目次